
 

お引越しします。

皆さんお久しぶりです。
あっと気がつけば、もう今年も終わりですね。

あたしはブログを更新しないうちに
なんと5人目の子供が産まれ、
今年はほんとバタバタした一年でした♪

オンラインやってる暇はなかったのですが、
お友達から「幻想神域」っていうオンラインを
教えてもらったので、最近ちまちまそっちで活動してます。
パソコンが重たいし、子供がいるしで、
ゆっくり長くインはできてないですが、
たまにやってるので、もしやってる方がいたら、
教えてください。
これからやってみるって人もぜひ♪

ブログのタイトルにもなってますが、
ブログお引越しします。

新しいブログは、
http://yaplog.jp/shizuku_baby/
です。
よかったらまた遊びに来て下さいね。

ではでは、このへんで。
眠いーーー。
 

さらにメンテ後。

elf_20110707_221633.gif

elf_20110707_221636.jpg

2つずつ出たので
恋つんにあげます。


歯が痛いよぅぅぅ。
今日はもう寝る。

theme : Grand Fantasia
genre : オンラインゲーム

 

メンテ後に~

elf_20110701_014322.png

新しい福袋が出てたのでやってみたら
3個目で出た!!
めっちゃツイてるのでびっくりしました。

elf_20110701_015714.jpg
なかなかカッコいい尻尾!

theme : Grand Fantasia
genre : オンラインゲーム

 

ご報告。

snapshot_20110624_084858.jpg

お久しぶりです☆
私事でありますが、
6/10に無事男の子を出産しました。
予定よりも早く、まだ赤ちゃんは入院中なのですが、
元気に成長しております。

引き続きオンラインはお休み中ですが、
たま~ぁにログインすることがあるかもしれません。
その時は声をかけてやってください♪

以上、報告でした♪
チャンチャン♪
 

イベントと、ネタギルド。

elf_20110602_160147.jpg

メンテ後、鎮魂のちまきイベントなるものが!
17時からのに参加してみましたが、超地味なイベントでした(´゚∀゚`;)
ウサプに変身して、イリアに沸いたチマキウサプを倒して、
10個のパパマの魂の欠片をNPCに渡すと、福袋アイテムがもらえるという。
でもこれがなかなか1体倒すのに時間かかりすぎ!
びっくりするほどなかなか倒れません。
途中疲れてきちゃった。
たった10個なのにすごくしんどかったので2回分やって終了。

more...

theme : Grand Fantasia
genre : オンラインゲーム

 

近況とか実はないんですが・・・

snapshot_20110524_221001.jpg

最近inできてません、FNOです^^;
↑のSSはロディ聖殿に行った時の。
全員Twitter繋がりだったりw
恋のPCが重くて思うように動けなくて悔やんでましたが、
無事クエも終了できました☆

実は2人ギルドを解散して、世界チャでメンバーを募集してたギルドに
恋と2人で入ってみまして。
まったりとても雰囲気のいいギルドだったのですが
全然inできてない状態で申し訳ない><

more...

theme : Finding Neverland Online -聖境伝説-
genre : オンラインゲーム

 
counter
UP DATE ♪
プロフィール

苺。

Author:苺。
主にGrand Fantasia
~精霊物語~をプレイしてます。
フォレスト鯖に生息中。
1stキャラ→苺飴(Lv70/サマナー)
2rdキャラ→果淋(Lv70/wiz)
3rdキャラ→(Lv51/レンジャー)
今は主にwizで活動中☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
follow me ♪
今日は何の日?

©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Azure Sky Revival -Kyrie eleison-

いつものぐらふぁん
BlogPeople
QRコード
QR
RSSリンクの表示
